2009年01月04日

あ。

あけましてめでとうございます。
挨拶無しでいきなりリンク集張っちゃった。

去年からですが
Twitterはじめました→nrsb
Tumblrはじめました→nrsb

去年は自分用にはGoogleブックマークを使い始めたことや、知り合いに見せたかったり知り合いから教えてもらいたかったりで4dkを使い始めたことで、ここの存在理由である「メモ」という目的が薄れまくった結果がごらんの有様だよ。
上のサービスを何ヶ月か使ってみて、残したい情報が微妙にカバーしきれないと感じることが何回かあったので、今年はめんどくさがらずに機会があるごとにここに書いていきたいなーと思ってます。
というわけで今年もそこらへんよろしくお願いします。
posted by nerisabi at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

