2008年08月06日

対応する気ないのかな

iPhoneにはGPS付いてるんだから天気アプリは現在位置をおおまかにでも割り出してからそれに即した表示をして欲しいと思った。
(言いたいこと終わり)

GoogleがiPhone/touch向けページちょこちょこいじってるみたいだけど、メールのプッシュ機能や写真共有、カレンダー同期などMobileMeと直接競合するような部分には全然手を出してこない印象。
PicasaにいたってはiPhoneへのダウンロードは意地でもさせないっていう気迫が伝わってくる始末。
やっぱ将来の敵に対応する気はないのかな。
posted by nerisabi at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | PC関連 / iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

