2008年08月21日

GoogleカレンダーとiPhoneの予定表を同期

書くの忘れてたけど、

iPhone 3G と Google カレンダーを自動プッシュで同期する NuevaSync | Weboo! Returns.

すげーです。
サービス自体もすごいんだけど、Weboo! Returnsさんの解説がまた分かりやすい。書いてあるとおりやると本当に簡単にできる。すげー。

コメント欄にあるとおりプッシュで使ってるとバッテリーの減りが早いので注意。設定>データの取得方法>詳細からNuevaSyncを手動に設定しておくと、iPhone上で予定表アプリを起動したときと予定を追加したり変更したタイミングで同期を取るようになるようなのでおすすめ。
posted by nerisabi at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | PC関連 / iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

