2008年10月07日

FEZの各国の王様に声がついた模様

王様に声ついた模様。

ネツ:小山力也さん
エル:若本規夫さん
ホル:小清水亜美さん?
ゲブ:中井和哉さん
カセ:名塚佳織さん
かな?

ホルは小清水さんに聞こえるような?いまいち自信ないけど、自分のイメージとぴったり合っててどの王様見て納得せざるをえない。
正直ラジオの2人がつくのかと思って戦々恐々だった。

しかしゲームポットのライセンス切れを直近に控えて、スクエニにFEZの公式が出来たり、ゲームポットのポイントでオーブが買えなかったりと怪しい雰囲気が漂い始めた。
どうなることやら…
posted by nerisabi at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム / MMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107739481
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

