2008年10月18日

タイトルからしておかしい

財務省会見場に「日の丸」を掲揚−北海道新聞(政治)

「違和感がある」とか発言すること自体に違和感があるわ。
国民てどこの国民だよ。違和感を感じるのは国民じゃなくてお前じゃないのかと。
自社の恥を戦果のように報道する新聞は哀れ。
こないだ、「昔は『新聞も読まないやつは使えない』っていってたけど、今は『新聞なんか読んでるやつは使えない』て時代だからね。」って言われて心の底から同意しといた。
posted by nerisabi at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットの話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108269282
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

