2006年03月24日

こけそう

名作アクションRPG「ドルアーガの塔」がオンラインゲームに(4Gamer)
怖えぇ

アニメで宣伝して一気に集めるとアニメ終了後急降下しそう
放送挟んで一年半…もって二年じゃないのか
俺の経験でもアニメにつられてやめてしまったMMOがあるんだよね
…アニメ化されたMMOって一個しか無いんだっけ… まぁいいか
オンラインってMOかMMORPGになるのかな
俺は知らないんだけど元ネタはアクションRPGということなんで
サクっと成長→思う存分PvP
て感じだとなかなかいいかもしれない
逆に従来の「とりあえず長くやらせよう」って作りは現実的じゃない気がする

しかしゴンゾロッソオンラインも今や悪い運営会社ランキング上位常連
ゴンゾロッソの運営してるのは遊んだこと無いんでアレだけど
この間の非常識な顧客情報流出のせいであまりいいイメージが無い
GDHは大好きなんだけど
posted by nerisabi at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム / その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。