2006年03月27日

Mobile Suit Garry Strike Destiny

MSGSD.jpg

HL.FPSJP.ORGで紹介されてたMobile Suit Garry Strike Destiny
デス種のOP1をHL2MODのGarry'sMOD(?)でパロったものらしい
YouTube - Gundam Seed Destiny 1st Opening

デス種は笑うっていうパブロフ的なものが染み付いてるから
こういうの出てくると相乗効果で涙ぐむほど笑う
似せる気の無いところは一切似てない
てか途中からあきらめてる感がある

Garry's Modを触ったことはないんで詳しいことは分からないけど
HL2本編をやったときに感じる表情の細かさとかありえないくらい素直な物理エンジンが思う存分発揮されてる…はず
背景が実写と間違いそうになる時があって改めて感心

にしても表情が醜悪すぎ
キャプの4枚目のシーンは何回見ても我慢できない
ファイル名がtestになってるんで次回作にも期待
posted by nerisabi at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム / FPS,TPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

