2006年05月30日

ImeWatcher

このあいだのiPod風壁紙ブームの影響で
デスクトップカスタマイズ熱がやや加熱気味
っていってもまとめて置いてあるのをもらってきて適用してしまえばそれなりに様になってしまうんであんまやること無いんだけどね(それ以上のことは調べるのがめんどくてやる気がしない)

で今回カスタマイズスレ読んでよかったと思ったのがこれ
imew.gif
漢字かっこ悪いとかいうな
kanjiはcoolなんだよ
ていうかそっちじゃない 一番左の奴ですよ
XP導入時はタスクトレイに入らない言語バーを見て不便さを感じてたひとは多いはず
最近はもう慣れっこだったけどこれは最高
やっぱタスクトレイに入っててくれたほうがいいよ
というわけでタスクトレイにIMEの状態を表示してくれるソフト
IME Watcher for Windows XP
まだ使ってない人にはマジおすすめ
posted by nerisabi at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | PC関連 / ソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

