2006年06月04日

青いアイツ

来週末から発売の自作向けBlu-rayドライブだけど9万円前後と意外に安い
アイ・オー・データ BRD-AM2B coneco.net
とかブルーレイ再生のためだけにPS3買うならこういうのの方がよさそう

次世代DVDにはWindows上でお世話になる機会が一番多そうな俺としてはHDDVDのほうが欲しいんだよね
どうせ当面はストレージとして利用だ 多分
DVDドライブ持ってないんで一気にそっちに移りたいとか考えてるんですけど
ATAPIなHD-DVDはまだまだ出ないんですかね(´ー`;)
posted by nerisabi at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | PC関連 / ハード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18841645
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

