2006年07月09日

俺もO型

うたわれるもののラジオが始まってた→音泉(金曜)
パーソナリティは小山力也さんと柚木涼香さん
そういや14話の作画すごす 鳥肌たつ
小山さんのラジオって初めてなんだけど雰囲気がイメージと全然違う
だからラジオはやめられない
「僕は両親もO型なのでOOで純然たるOですから」
ってO型の人は全員OOで純然なOですからw
いや一回目ってのはいいね 微妙に噛み合ってなくて
とりあえずトーストが焦げたら冷蔵庫に放り込め

ネトラジといえばシムーンのネトラジも7/17〜
高橋理恵子さんと高橋美佳子さんだからか
番組メールアドレスも takahashi@onsen.jp
posted by nerisabi at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

