2006年07月21日

tf2trailer

Team Fortress 2 ムービーキタ!!!!!!!!!!



高画質版(本家)

海外製の3Dアニメにしか見えないw
最初は様子見の予定だったけど
これは買うかも分からんね

インゲームムービーじゃない(なさそうな)んでモデルの動きに関してはアレだけど舞台は2fortっぽい
見た目がごっそり変わってたりスパイラルに手すり付いてたり池なんか蓮っぽいの浮いてたりして無駄にテンションあがる
分かりにくい比較画像をどうぞ
tf2trailer1.jpg
構造も細かい部分でいろいろ変わってるみたいだけど
sniperルームができたり屋上に上がれるようになってるのはかなりイカス
sniperにベランダにいられると邪魔なんですよ
がっつり引きこもってくれ
posted by nerisabi at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム / FPS,TPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

