2006年08月27日

・Medicは…

Team fortress 2 Leipzig Games Convention video


ちゃん♪ちゃん♪ちゃん♪ちゃん♪ちゃらららら♪
遅めだけど一応はり
CGっぽいとこもいくつかあるけど注目すべき点は
・Demomanの2ndグレネードを投げるモーション (02:36)
  → グレ(2nd限定?)投げるときは他のゲームみたいにグレを武器選択して使う?
・Spyの透明化 (01:37)
  → 消えてる最中は動けないETF仕様かな 動けたら強すぎ
・2Fortの構造変化 (01:54)
  → rrからliftに入るためのつり橋がlift側の壁際に移動、
  スパイラルトップを守るSoldierからは敵ATKを攻撃しにくくなった
・旗はどこだ
ぐらい
妄想入れると
・空中で左右にふりふりするSoldier (03:08)
  → 加速・減速がTFCと似た仕様?単純にコミカル演出か
・左respの点等するランプ (00:26)
  → Rock2みたいに敵がきたときに点等?
・スパイラルトップにスイッチと扉 (01:58)
  → ただ書いてあるだけかな?トップの扉がスイッチ式になっても面白いかも
posted by nerisabi at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム / FPS,TPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

