2006年09月19日

RC1入れてみた

VistaのRC1の新規受付が始まってるみたいですよ
15日からなのに今更

で入れてみたわけですが

vista_rc1_desktop.jpg

(・∀・)いいね!
すれすれの性能の使ってるからかもしれないけど軽くなってるの体感できた
Beta2ではFlip3Dの動きが怪しかったのがRC1では全然引っかかりなく動く

エクスプローラーのファイル一覧表示がBeta2では、「次のファイルが下ではなく右に並ぶ」という変てこスタイルだったのがRC1では従来のスタイルに戻ってた ナイスだ

あとガジェットにカレンダー追加されてる
日めくりカレンダーは自分で追加すればあったんだけど欲しかったのはこの形ですよ これもナイス
クリックで日めくりタイプと月表示タイプに切替可能

ファイル名を変更するときに拡張子は反転しないってのがポイント高いんだよね


まーでも今のとこすっごい適当に使ってみてる
もちょい勉強して突っ込んでさわっていきたいなとか
posted by nerisabi at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | PC関連 / 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24023818
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

