2006年10月02日

春アニ回想と秋の

6話おきに視聴者を鬱にさせるゼーガ
ンママッエンバダーな糞OPを最終話でやっと撥ね退けたウィッチブレイド
中盤からよく分からないままイキナリおもしろくなったシムーン(何で?w)
中原さんの恐演が効くひぐらし
金曜に音泉鯖を落とすうたわれ
オカルト好きにはたまらん内容と手足の長さに圧倒されるHolic
思い返せば夏は春の2クールアニメに救われた
夏アニは結局赤ヘルとゼロの使い魔しか見てかったもんな
そしてまだ続くシムーンラジオに対して終わるゼロラジ
春アニ強し

というわけで秋アニが始まったりしてるけど
秋アニは公式サイト見て切れるのが多くて助かる
はぴねす!は大原崇さん初主役なのかな?今は亡きすごらじでネタにされてたけどアニメではひぐらしのヤンキー役ってイメージしかないw
kanonとかいわゆる葉鍵系は興味なかったけどハルヒ見た後では見ないわけにはいかない

とりあえず気になってるののタイトルとキーワードをメモ
敬称略 カッコは続編もの

かなり期待
kanon:京アニ
ネギま!?:ぱにぽにスタッフ)

期待したい
パンプキン・シザーズ:GONZO作品でことごとく殺されてる伊藤静が主役 プロモ 
Red Garden:GONZO 沢城
コードギアス 反逆のルルーシュ:サンライズ
銀色のオリンシス:鉄分 1ページ完結の公式
ギャラクシーエンジェる〜ん
ブラックラグーン2
地獄少女 二籠:冥土カフェ ウィッチブレイド後)

見るはず
すもももももも:鹿野 ラジオ
ヤマトナデシコ七変化:ナベシン

1話は見る
はぴねす!:崇
乙女はお姉さまに恋してる:原作ファン蹂躙 大月

あさっての方向。とゴーストハントは詳細不明なのでとりあえず1話見
でも実はカボチャがおもしろければ他はどうでもいい
逆にカボチャに裏切られると俺はキツイ
posted by nerisabi at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。