2006年10月27日

2142年へ

bf2142.jpgBF2142 Ranked サーバーを設置予定(秘密基地GAMES)
聞きかじった話だとBFのゲームサーバーにはRankedServerと呼ばれる開発元のEA社公認サーバーがあって、RankedServerで遊ぶと戦績に応じてポイントがもらえ、そのポイントで装備を買うことができる(アンロックできる)らしい
今まで国内ではこの環境に恵まれなかったんでよかったよかったってお話

買おうかなーって思いつつも足踏み状態だったんでこの機会にBF2142購入
ちょうどPSUも終わるしね

にしても
>64スロットX4台+48スロットX2台
こんなにプレイヤーいるんだ…
posted by nerisabi at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム / FPS,TPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

