2007年03月02日

両手\(^o^)/

■下記スキルの性能を調整
 ・「エンダーペイン」
  魔法攻撃に対して、効果が半分しか発揮されないようになります。

 ・「ガードレインフォース」
  エンダーペインの能力を上げる効果を追加します。
  ※エンダーペインとガードレインフォースの効果中は
   魔法攻撃に対して仰け反りません。

 ・「クランブルストーム」
  当たり判定が最大に広がるまでの時間が若干短くなります。
  当たり判定がその場に残る時間が若干減少します。

 ・「ベヒモステイル」
  全レベルで範囲が若干減少します。

 ・「ドラゴンテイル」
  消費Pwが若干増加します。
  攻撃力が全レベルで増加します。
  エフェクトを変更します。

■「足止め」状態時に移動攻撃スキルで移動が行えないよう変更
 移動攻撃スキルは以下の6スキルです。
 「ストライクスマッシュ」「ヴァイパーバイト」「スラムアタック」
 「ベヒモステイル」「ドラゴンテイル」「アーススタンプ」


がめぽは僕たちにひどいことしたよね
君たちの大好きな両手ヲリは死んだ

弱体化はやめようぜ・
なんかやる気なくなってきちまうよ
両手の半分以上が片手に転職するとみた
posted by nerisabi at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム / MMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35077600
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

