2007年03月08日

両手弱体パッチ

ba-ryote.jpg

パッチ告知後の3ゲームとパッチ適用後の3ゲーム
SSの意味なくなるけど体感で両手弱体前は平均で6k/3d/7000pcdくらいだったから
キル数が落ち込んだだけかな 残りは大体誤差範囲
その原因でちょっとやってみた感じで思ったのが

・瀕死で下がっていく相手をかなり無理してでも取りに行ってたけど
魔法でのけぞるようになってからは足止めがきつくて今までの動きでは相手までたどり着けない

・相手のステップ着地にぎりぎりスマで届きそうにない時にベヒテを使ってたけど
発動前の隙がスマより大きいんで魔法でがしがし止められる

こんな感じ
まだ3回しかやってないから判断するには早いけど両手弱体は想像してたより大分甘い
慣れれば多少マシになるかな
この3ゲームだけで見るとk/dがヤバイ(^ω^;;)

それとサラが急に増えてね?
いやんなっちゃう
posted by nerisabi at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム / MMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

