2007年03月23日

両手再び

ファンタジーアースゼロ スキル「エンダーペイン」の仕様変更について

「エンダーペイン」の仕様を、3月5日以前の仕様へ再度変更することに決定しました。
「エンダーペイン」の仕様を、3月5日以前の仕様へ再度変更することに決定しました。
「エンダーペイン」の仕様を、3月5日以前の仕様へ再度変更することに決定しました。
「エンダーペイン」の仕様を、3月5日以前の仕様へ再度変更することに決定しました。
「エンダーペイン」の仕様を、3月5日以前の仕様へ再度変更することに決定しました。
「エンダーペイン」の仕様を、3月5日以前の仕様へ再度変更することに決定しました。
「エンダーペイン」の仕様を、3月5日以前の仕様へ再度変更することに決定しました。
「エンダーペイン」の仕様を、3月5日以前の仕様へ再度変更することに決定しました。
「エンダーペイン」の仕様を、3月5日以前の仕様へ再度変更することに決定しました。
「エンダーペイン」の仕様を、3月5日以前の仕様へ再度変更することに決定しました。


片手にジョブチェンジした人は罠にはめられまくり

いやでもまじでサラは多かった
がけからひょこって顔出すと下にいる敵の7割くらいに魔法陣がついてたりしてくらくらすることも珍しくない状況

両手再び/^o^\
posted by nerisabi at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム / MMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。