2007年06月07日

2600

Steamの使用者の膨大なハードウェア情報を集めたValve Survey Summaryが先週更新されたけど…
この中に一人…未発売のグラボを使ってるやつがいる
( ・∀・)σ)Д`)お前やろ
2600.jpg
社員おつ。発売は結局7月なのかな。性能もだけど、どっちかというとバンドルされるであろうHL系のソフトが気になる。

Valve Survey Summaryのグラボのところだけ見てるとHL2発売の時の構成で使い続けてる人が結構多いことが分かる。PCゲーマーは構成に投資する人が多いイメージだけど、Steamユーザーの半分くらいは3年間グラボが進歩してない。
DirectX10対応GPUを使ってる人が1.2%てのも意外。
みんなCS:SとかHLDMで満足してるってことなのかな。
posted by nerisabi at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PC関連 / ハード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

