2007年07月21日

時をかける少女

アニメ版(細田版)「時をかける少女」がいよいよ今日地上波で放送DA!
土曜プレミアム - フジテレビ

という訳で意味の分からない文字列をおいときますね。
-----------------------------------------------------------------------------
時をかける少女 予告集 1分6秒(sm178444)
原画リスト(時かけver.1)4分20秒(sm337061)
BSアニメ夜話 「時をかける少女」 パート1 27分30秒(sm524476)
BSアニメ夜話 「時をかける少女」 パート2 27分30秒(sm524664)
おジャ魔女どれみ どっか〜ん 40話 24分12秒(sm66358)
-----------------------------------------------------------------------------

細田守演出のどっか〜ん 40話はマジおすすめ。どれみの中の1エピソードとしてみると違和感があるけど、30分作品としては間違いなく名作。設定なんて一切知らなくても大体分かるから未見の人は是非。

実は、アニメ版「時をかける少女」を最初にみた時に俺は原作を読んでなくて、大林版「時をかける少女」をみてただけだった。でも、アニメ版(大林版もだけど)を楽しむためにはなんだかんだで原作を読んどくのが必須作業かなとか最近思った。
文庫本サイズで70ページくらいなんでさくっと読むべし。
posted by nerisabi at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48716117
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

