2005年07月08日

CPL

4dN.psyminは格下呼ばわりしてただけに貫禄の圧勝しててSIGUMAさんは敗退してた
いくらスタッフとか友達とかライバルがいるとはいえ
試合になれば一人っていうのはチーム戦に比べてより強靭な精神力がいるんだろうな
ってことでSIGUMAさんを応援したい気持ちが強かったんでほんとに残念

SIGUMAさんの対戦相手AphexTwinだけどなぜか聞き覚えがあると思ったら
negitaku.orgによると
・2nd CPL Summer 2003 (TFC)
って書いてあるじゃん
どうやらこの人はTFCクランのTEAM[SHS]でありウェールズTFC代表チームのAphexTwinと同じ人らしい
SHSはムービーがやたらかっこよくてファンになってしまったクラン 現在は解散済
SKにいたとか今はIntelのチームにいるとかいうのも見て
自分のやってるゲームを経てこういう人出てくるのはうれしいなって思った

明日はきつそうな相手(だよね?)だけど4dN.psymin gl!
【関連する記事】
posted by nerisabi at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム / e-Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4926624
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

