2007年07月28日

ラッシュおわた

とりあえず一段落。

新PCは予算と時間の関係で後ろ倒しのP31待ちに。P35と比べて1%の性能差じゃライトユーザーとしてはP31一択。OCは期待できそうにないからCPUは6750にする予定。P31のM-ATXが出揃うまで待つけど、細かいこだわりは捨てる。70点あればいい。
来週中にはGIGABYTEのP31マザーが出るのではとの噂もみかけたりでwktk

グラボは軽く調べた感じではDX10対応ので今買うべきなのは見当たらなかった。一番ましなのは8600GTっぽいけど、今は安めので乗り切ってG92発表の11月あたりでまた考えるって方向で大まかに固まった。DX10対応ゲームをする予定はないし当分困るとは思えない。
たまに1万円くらいで売られる7600GTを見かけて「今が買い時かな」とか「まだ安くなるかな」っていうチキンレース絶賛開催中。

新PCはそんな感じ。

あとSAPPHIREのことスッパイルって最初に読んだやつは神。
あれはじわじわくる。
posted by nerisabi at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

