2005年07月10日

失恋専用キーボード?

ミスシンガポールお薦め?ハート型の独自配列キーボード
1時間でタッチタイプできるようになるらしいけどあんま意味無いよね
形も配列もおもしろいしミスシンガポール使うのもおもしろい
でも折角のハートが割れるようになってるのはコンセプト的に問題があるんじゃないか

チップセット冷却用にヒートパイプを採用したマザーが登場
ぼちぼち出てきだした無理が少なそうなファンレスのnForce4 SLIマザー
こないだヒートパイプで熱をCPUクーラーの横に持っていくのがあったけど
CPUを水冷にしてると狙った効果が出にくそうだから構造的にはこっちに軍配じゃないだろうか
でもこれヒートシンクは思い切ってケース外に出す形にしてもよかった気も
posted by nerisabi at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | PC関連 / 周辺機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4969840
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

