2007年08月08日

まだ迷ってんのか

848 名前:Socket774  [ sage ] 投稿日:2007/08/08(水) 19:43:58 ID:8sRZaG7M

7600GTから7900GSに変更するとFEZで幸せになりますか?

現在CPU 

X2 5000+
メモリ 2G
グラボ ASUS7600GT
です。
ファークリ最大にしてもぬるぬる?
な状態です。ひとが密集してるところでは
若干さげないと、鈍くなることがあります。
あと、HDDに読み込みするとき、何もないところで
一瞬だけカクっとなることはありますが。
7900GSかわずに、7600GTのままでもいいのかな・・・・

まじでか。まぁファークリップ(遠景描画)は最大にしてると、ジャイやったり敵陣の奥の建物把握するのには便利だけど、ハイドスカだと思ってマークしてたサークルが敵キプだったりして反対側からざっくりやられるんで、普段のファークリは適度でいいと思った。

最近自作板でFEZの名前見をちょくちょく見かける。
なかなか定まらない新PCは予算オーバーになるけどGIGABYTEのN650SLIDS4とC2DE6750になる雰囲気。P31全然出てこねーもん。グラボはDX10世代が俺的には微妙なので一世代前のを中古であさって年明けくらいまでしのごうかな。とか。
しかしFEZで7600GTがやや不安なのは困ったな。
posted by nerisabi at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

