2007年08月16日

つけっぱ推奨

Skype login problems - Skype Blogs
今現在Skypeにめちゃめちゃ繋がりにくいです。
昨日のWindowsアップデートのせいかと思った。
ってわけでMSNに避難中。


それはそうと
目をつけてたパソコン工房のMSIの1650XTが消えた。別に地雷でもないのに新品で1万円弱だったんだぜ?マザー届かないと動作確認できないから後回しだよなーって思ってたのが失敗だったらしい。祖父の発送が遅いせいだ!(※お盆前に注文するほうが悪い)
あとはFaithとTWOTOPがほぼ同じ値段でやってるけど工房だとnetmileががが。他の二店に在庫があるってことは復活…しないか。つーか3件とも同じ系列なんだから全店提携しろと。
posted by nerisabi at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

