2005年07月21日

iPod mini用ケース

ソリッド、 印籠型のiPod mini用ケース「印籠 -INROU-」
フォーカル、 人形型iPodケース「iGuy」にiPod mini版を追加
iHip
印籠型:見た目に惹かれるけど操作がめんどくさそう あと高い
iGuy:見た目に惹かれまくり 腰につるして歩くのは…無理?
iHip:実用性で見れば確実に1番か 俺的には矢絣
迷うぜ
amazonのクーポンが5000円分あるからiGuyが有力候補
mini版も扱ってくれると信じてる
iHipがamazonにでたら即買なんだが
posted by nerisabi at 19:29| Comment(0) | TrackBack(1) | PC関連 / 周辺機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5255243
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

こ・・・これはッ!!
Excerpt: ( 人気ブログRanking☆ )   友達のブログを見に行ったら、 こっ・・・これはっ!! なんとも面白いものを発見しました!!!     ナゼか、すごーく..
Weblog: 『 ダイヤモンド★ライフ 』
Tracked: 2005-07-27 05:37
×

