2005年07月26日

他社より40℃冷える

他社より40℃冷える? ASUSTeKのファンレスGeForce 6600 GTカード
PCの横置きにも対応してるのがポイント
ヒートパイプは上のほうに熱を逃がさなきゃ効果発揮しないんだけど
横置き用のグラボの交換用のファンレスシンクって無いよね
買ったまま使ってるうちの9800ちゃんは今日もぶんぶんぶぶぶん黄色いバカンスよ
あまりのうるささにいわゆる笊塔の導入を検討してる身としては
ヒートシンク単体で発売してくれると飛びつくんだけどなぁ

てか他社より40+6度冷えるって何
他社何度よ
気温+46度の時点ですでにヤバイと思うが

まったく関係ないけど「ぱにぽにだっしゅ」おもろい
体温ですにゃ
posted by nerisabi at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | PC関連 / ハード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5382887
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

