2005年08月02日

iPod mini用ケース(2)

地元じゃiPodなんてパソコンやさん行って本体のモクがあれば良い方
義理程度でもシリコンケースと保護フィルムが置いてたら万々歳なんで
ケースとか買うときには通販に頼るハメになるんです
てワケで全然地元に期待してなかったんだけど
期待に沿うような(っぽく最初は見えた)のを入れてるお店が突発的に出現したんで感動しつつ品定め
…もちょいそそるようなの入れようぜ
レザーっぽいのだったけど縫い目が粗くてとても人前に出せるような出来じゃなかった
実際は手にとって一目見てすぐ戻した
却下の採決がおちるのが早くてメーカーすら見るの忘れる有様
あーあれかな位の印象で書くと間違ってたとき大変なんで書けない
意味ない文章だなおい
結局通販に頼るハメになるってお話

こっちは別口
miniGEL for iPod mini
シリコンケースの長所の「摩擦あるから落としにくい」は
言い換えると「ポケットとかから取り出しにくい」っていう短所になるわけで
その点ビニールなら摩擦の程度が最適なんじゃないかと思う
しかし切り込みの雑さを見ると怖くなって候補いりは躊躇
ストラップの付け根の強度はどんなもんなんだろう
長い間つるしとくとべろんべろんになりそう

iPocket mini新柄が追加されてた この柄もなかなかいいなぁ
iHip miniにもこの柄追加されるんだろうか
何気にベルトが2つになってて安定感アップ+好感度アップ
今はまだ選んでる段階だけど
何かがきっかけで買う気が爆発した時はiHip miniを2〜3個買っちゃうかもしれない
posted by nerisabi at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | PC関連 / 周辺機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5548744
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

