2005年08月05日

ゲーセンが買えた

電車男にブーンが出てた件
書き込み日時から舞台は「今現在」だし
いてもおかしくはないけどブーン見ると発作的にいらつく人もいるんじゃないだろうか
突っ込みどころ満載でも出来るだけ好意的に解釈して楽しんでる
てかまとめサイトは前に見たけど原作の本は読んでないんだよね

セガ、AC「電脳戦機バーチャロン」10周年記念全国大会
「フォース」と「オラトリオタングラム」の2機種同時開催

結構前の記事だけど懐かしかったんでメモ
まぁもちろんのことながら我らが地元で予選会などあるはずもなく
隣の県まで行く気もないわけで静観ってことになるんだけど(あっても今更出ないか…)
一瞬の駆け引きで勝負を制したときのあの達成感
形容しがたい冷たい汗を感じてた日々はゲーム分補充に全く不自由しなかった
思えばろくに研究しないで感性のままに(適当に)操作するっていう今のスタイルはこれで身についたような気がしないでもない
ったく変な癖ついたよ
ゲームが下手ってのはそれなりにコンプレックスですよ?
親のかたきのように100円玉を注ぎ込み続けたあの日々
バーチャロンは部活動とか訳わかんないこと言ってたあの日々
PCゲームを始めた辺りでゲームに対する情熱は徐々にPCゲームのほうに移って
今ではゲーセンに行くことすらほとんど無くなってしまったけど当時のことはいい思い出<3
posted by nerisabi at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム / その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5640053
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

