2007年10月06日

みた

機動戦士ガンダム00 [ダブルオー]

ガンダムWというよりはフルメタルパニックに近い。世間より進んだ科学力で作った私設軍なんてミスリルそのものだし三木スナイパーとかクル(ry
でも、話が地味だったのと雑魚メカの色が渋かったので好印象。
ぶちぶち文句いいたいところはあっても全体的には「意外と期待できそう」って感想。
公式がやたら重いのはみんな文句言いながらも見てるからなんだろうな。ツンデレどもめ。

これ本編見ながら微妙だ微妙だと思ってた人はEDみて切りそうだ。
曲名が罠ってのは自虐的
posted by nerisabi at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59262589
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

