2007年10月11日

秋アニ雑感

みなみけ
冒頭からいきなり台所のシーン、そしてOPでは童夢クレジットの後ろで料理、とノーモアキャベツがひしひしと伝わってきて応援せざるをえない。一話での手紙を持って帰ってきた次女のダイブシーンは見事。
上のみなみけとジェニーあんこ入り☆パスタライスが俺的三巨頭。
夏に比べて秋アニは全体的に面白そう。とりあえずあと5〜6本くらいは見る予定。
秋アニじゃないけどひぐらしはOP変更で手招きの意味が分かって鳥肌たった。

長くなってもしょうがないしね。
とりあえずジェニーみとけ。
伝説が今始まる。
posted by nerisabi at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

