2005年08月19日

PS3,XBOX360の価格のウワサ

XBOX360は通常版の$299と
無線コントローラ、HDD20G、ヘッドセット、LANケーブル、リモコン(?)付きで$399の2パッケージがあるらしい
amazon.comにはPS3が$299.99の表示が一瞬でて今は消えてるらしい

ハードの性能はどっこいだけどゲーム機としてみればXBOX360のほうが
SONYの考えてる未来像が実現すればPS3のほうが優秀 っていうふうになるのかな
MSは開発環境の整備とかソフトパブリッシャーの獲得に積極的に動いてるニュースがあったりしてやる気を感じるし、XBOX360が売れて国外のゲームが入ってくれば国内でもe-sportsへの関心が高まるんじゃないかとか希望的観測を持ってたりもする
てわけでXBOX360大応援中
まあPS3買う人は大半がblu-rayプレーヤーとしてなんだろうけど
posted by nerisabi at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム / その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

