2007年11月15日

ひさびさに

ひさびさに火皿やるとむずい。
それはそれはむごい結果を連発してしもた。
dead数がkill数+1のLV38

短スカを33まで育ててみて分かった皿が絶対やっちゃいけないことは
・HP600以下で最前線
これ。
パニ→レグブレで死亡確定。HP6割以下の皿は100%パニスカのターゲット候補に入ってるけど、特に最前線のはパニスカの生還率が高くなるので優先的に狙われる。
まだいける!って思ってがんばって前線支えてる皿が一番カモだったっていうストレスフルな事実。
やってられない(^ω^;)

逆に推奨はATぴったんこ座り&回復。パニ無理。
AT3本の中もパニ入れられないことが多い。2本はわりと余裕でパニ入る。
パニスカには味方片手の近くうろうろするのも効果的。

ちなみに短スカやってて一番いやなハイド暴きはスタンと鈍足だった。
氷もらってもスタンにバイパー合わせればダウン→無敵ゲットで意外と生き残れた。両手に対してはベヒテにバイパー合わせでこけるのも効果的。
暴きじゃないけど効果時間が長い妨害スキルをもらうと効果消えるまで弓やんないといけないから結構ストレス。

めんどくさくないことしたくなければとにかくハイドサーチをしなさいってこった。
posted by nerisabi at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム / MMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66755965
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

