2005年09月19日

カテゴリRFO

まさかここまで書くとは思ってなかったんで今までゲームのところに放り込んでたけど
カテゴリRFonlineをつくった
金払うかは未知数だけど備えて本名垢でサモナー育て始めましたよ
RvRのことについて書いたうんこ長い記事を載せるか載せないか迷い中
posted by nerisabi at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | このblogのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カテゴリ分けされて探し易くなりました。
とうとうキャラ作り直されたのですね。アイテム移動でもなんでもお手伝いできることはさせていただきますので、おっしゃってくださいね。
RvRについての論文読ませていただきたいです。ぜひアップしてください。
Posted by Fonon at 2005年09月19日 21:53
ぺらっぺらな内容なんで論文と呼ばれるとこそばゆいものが
Fononさんもふれられてる組織的な範囲攻撃とか基本的なことをくどくど書いてる感じです
あまりにも文章が幼稚なので推敲中
3000字とかあるんで分けて載せるかもです

最近はプレイ時間が深夜になってきてるんでお願いするのもアレですし
うちはRF入れてるパソコンが2台あるんでアイテム移動とかはばっちりです
特攻ギルド…燃えますね
結成時には是非一緒させてください
Posted by ねり at 2005年09月20日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

