2007年12月13日

グランプリおめ

WebMoney Award 2007 受賞作品発表
『ファンタジーアース ゼロ』WebMoney Award 2007 グランプリを獲得!

おみごと。
前回のみたいに少数の中からじゃなくて、これだけ多くのタイトルの中から一位が取れるのはおみごとの一言に尽きる。

ゲーム自体がおもしろいとか魅力的な公約で釣ってるとかもあるかもしれないけど、やっぱひとえに日ごろの運営の姿勢がユーザーに受け入れられて、ユーザーが喜んで投票に協力した結果だと思う。
ユーザーの扱い方をほかの運営に見せてやれって感じだ。(いい意味で)
…そして、うまく飼いならされたユーザーはサンタ帽のためにまた財布の紐を緩めるのであった。
santabou.jpg
posted by nerisabi at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム / MMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72670246
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

