2005年10月11日

MP915-C

Mac miniより小さいという売り文句で有名なAOpenのMP915-C
ベアボ−ンだと勝手に思い込んでたけど完成品として予定通り近日発売になるようだ→ぱそこん倶楽部
スペックは
CPU:CeleronM 1.3GHz
mem:256MB
HDD:2.5インチIDE-40GB
OS:WindowsXP HomeEditionプリインストール済み
で約\63,000
……安くねぇ?
正直ベアボ−ン状態で4〜5万すると思ってたんだけどなぁ
プロモーション次第でバカ売れしそう
でもメモリはせめて512ないと使い物にならないよね
PS2が省略されるなど仕様は変わってるみたいだけど以前公開されたもののままなら簡単に交換できそう
筐体もプレスリリースのCGのデザインに変わるのかな
かにさんがコンニチワしてるのは気にしない

やばいかなり欲しい
CeleronM1.3なら動画再生ぐらいまででは不満無いしな
ひさびさに物欲に負けそうだ
ドリキャスばらして中に入れてやりたい

ところどころ全角混ざってるのは広告よけね(´ー`)ノ
posted by nerisabi at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | PC関連 / ハード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7972869
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

