2005年10月24日

Solty Reidio

音泉で配信中のSolty Reidio#4から薩長同盟の説明にぴんとこないますみん
(`Д´) 犬猿の仲の二つの…はん
(‘ワ‘) …じゃますみん、藩ってわかりますか?
(`Д´) はんは……仲良しグループ
(‘ワ‘) えーーーーーーーwwwwwwwwwww(←ひろえないw)
(`Д´) 港のこと?
(‘ワ‘) なんか軍隊組織っていうか…その…チームのことですよね
(`Д´) だから仲良しグループじゃん
両方とも違うw
外から県みたいなものとカンペ
(`Д´) だからさ最初は仲良しグループが集まって県になったわけ
スタジオの中で薩長同盟を知ってた人を確認するとその中には斉藤桃子がw
(`Д´) ももちゃん知ってた?
(‘ワ‘) 薩長同盟は知ってましたさすがに
大失言

竜馬が行くは漫画見たもんといいはるますみん
(‘ワ‘) じゃ竜馬は何藩の人だか教えてください
(`Д´) 広島だから…土佐藩
正解だけど土佐藩は高知です

今週のベスト
(`Д´) え?ソ連ってもう無いの? …え崩壊? いつ? じゃあの広い土地は今誰のものなの?

おもろいなぁ
長く続いてほしいなこれ
posted by nerisabi at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8548348
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

