2008年02月24日

TTのOPとか

TrueTears8話から-
乃絵が痩せてきているのは描かれてたけど、「冬の終わる頃までには」とか言ってるとこみると死ぬのはガチなのか。
絵本はぎりぎりで間に合わせるけど祭りの日まではもたないのかな…

もちろん本編もおもしろいんだけどTrueTearsはOPも毎回合わせて見るといっそうおもしろいと感じる。
OPの中での時間が流れて本編の内容とリンクしていたりとか、Tureと銘打ちながら虚像を多用したりとか、最初と最後での立ち位置の変化とかとか。
今回の「冬〜」発言をOPから考えると祭りのシーンでカメラがだんだん高い位置に動いていくのと、直後の乃絵がうかない表情で見下ろしてるのは、祭りのときにはもう乃絵がいないって意味な気がする。
もしくは乃絵危篤中だけど乃絵の希望で眞一郎は祭りに出て踊るとか。
考えすぎかもしれないけどこういう想像をさせてくれるOPはとても好き。
Stage6 - true tears OP
YouTube - True Tears - OP (no subs)
リフレクティアのクレジットのタイミングも最高。
posted by nerisabi at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86897527
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

