2008年02月24日

TTのOPその2

TrueTearsのOPでついでに書いちゃう。
OPでタイトルが表示されるシーンは3人の性格付けを兼ねてて、タイトルの上に座ってる乃絵が足をプラプラさせる仕草をするんだけど、劇中では足先の仕草といえば愛子のイメージが大きい。効果音などの音響も丁寧なだけにブーツをぶつけるとことかは余計目立つ。逆にタイトルのシーンの愛子は体全体を使ってゆっくり振り向くため、OPからはあんまり足先で遊ぶ人には見えない。そのへん違和感あった。
いやオチとか全然無い。
posted by nerisabi at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

