2008年03月09日

shaku.gif

杓眼のシャナにひとしきり笑う。
去年よりスポンサー色が濃くなった気もするけど、おおむね妥当だと思います。感じた範囲ではサブキャラ賞の小野大輔さん斎賀みつきさん、新人賞の羽田野渉さん加藤英美里さん小林ゆうさんあたりの活躍は確かに目立っていました。主役級の活躍だった神谷浩史さん釘宮理恵さんがサブキャラ賞に混じるあたりうまく賞分けができてないのかなとか思ったり。
挙げられている代表作をみていないのでアレですが、羽田野渉さんは最近よくエンディングでクレジットされるのを見ますね。
来期ネタではソウルイーターの加藤英美里さんに期待です。個人的にはDTBのキコ役の印象が強いのでDTBと同じく若林和弘さんが音響監督を担当される作品をこのタイミングで見れるのはうれしいです。
posted by nerisabi at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットの話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

