2005年11月20日

XIAi

AOpenの別ブランドで比較的安めのラインナップのXIAiブランド
化粧品とか服とかもそうである様にPCの世界でもメーカーとかブランドの名前はなかなか読みにくく、うっかり間違おうもんなら周りからかわいそうな目で見られる訳でそのプレッシャーは俺のような人間を苦しめるものなんです
今回はAOpenはさておきXIAi
ぶっちゃけかれこれもう4年以上も「さいあい」だと思ってましたよえぇ
徘徊中にITmediaで正解を発見


XIAi(エクシーア)


 … お店で口走るまえでよかったよ
さいあいなんて言った日にゃ店員フォロー不可だな
posted by nerisabi at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | PC関連 / 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

