2005年11月21日

地下街中継局

SoltyReidio 地下街中継局というのがアニメイトTVで始まるみたい
今は第00回として50秒弱の挨拶&開始の告知が配信されてる
毎週木曜更新とのこと
ポッドキャスティングって触れる機会なかったんだけど専用のソフトがいるのね…
それ用としていたるところでiTunesが紹介されてるけどアレはなるべく入れたくない
眠いから代替ソフト探すのは明日でいいや
これrdf開いて直接落としちゃっていいのかな
下手するとめんどくさくなるまで手動で落とすかも
眠いからそこらへんの確認も明日でいいや

以前「ARIAのネトラジがアニメイトTVではじまるウワサ」とか書いたけどあれは今冬(っていつだよ)から音泉ではじまるらしい
相変わらず詳細は不明
なんとなく葉月絵理乃、斎藤千和の2人かなと思ってたけど音泉なら+広橋涼も期待できる気がする
淡目に期待しとこう

11/22追記
PodcastJukeというソフトを使うことにしてみた→関連エントリ
posted by nerisabi at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

