2008年06月07日

マクロスF #10

ヒュドラのシーンもおもしろかったけどランカが階段を上るシーンがやっぱりすごいよかった。ゼロネタだっただけに小林早苗さんの予告を聞いて微妙な気分に。なんとかして島につれてきてほしかった。

放映前のキャラ紹介で「シェリル・ノーム」って見たときにマクロスゼロのノーム姉妹の血縁なのかと思ったことがあったので、今回はシェリルがさらっと「私の親はこの島の出身なのよ」とか言うかとも思ったけどそんなネタばらしは無し。というか前々回の発言からもそもそもシェリルは人間なのか論争。

Fではゼロネタが重要な位置で絡んできそうだし、いい機会なのでマクロスゼロを見直そうと思った。
appare.jpg
愛され続けて60年。でもここはアップル元気にしてほしかったw

しかし10話から感想書き始めるとかないわ
posted by nerisabi at 04:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

