2005年11月29日

一般常識

SoltyReidio#9
笑いすぎな30分なんだけど「ローズ先生の偏差値0からの一般常識」がやっぱおもしろい
ローズ先生は天才です

(‘ワ‘) お題:NATO

ヽ(`Д´)ノ これはね 2ちゃん用語です 納豆のことをナトーっていうの(←たしかに変換は合ってるw)
-
(‘ワ‘) じゃあまたNATOをいっこいっこ英語に直してみましょうよ
ヽ(`Д´)ノ 英語に直すと分かんなくなるんだよね
-
North Atlantic Treaty Organization
-
(‘ワ‘) とりあえずNorthを訳してみるといいと思います
ヽ(`Д´)ノ Northは北でしょう?
(‘ワ‘) ファイ でAtlantic
ヽ(`Д´)ノ 大陸的な
(‘ロ‘) エー
ヽ(`Д´)ノ アトランティスってあるじゃん
(‘ワ‘) アトランティックですよアトランティック ノースアトランティック
ヽ(`Д´)ノ あ!…北たい(おお!?)りく
(‘ワ‘) チガウ なんか でっかいどー!みたいな感じです
ヽ(`Д´)ノ 北海道!? ちがうよねぇ わかんない
(‘ワ‘) じゃTreaty
ヽ(`Д´)ノ トリーティ…鳥の… 鳥のように
(‘ワ‘) これはなんか政治って感じです
ヽ(`Д´)ノ 政治…で?
(‘ワ‘) Organization
ヽ(`Д´)ノ オーガニゼーションは自然食みたいな
(‘ワ‘) チガイマスヨ でもこれを全部普通に日本語に訳すとこの言葉になりますよ
ヽ(`Д´)ノ 北海道で鳥みたく自然食をたべる?
-
(‘ワ‘) ヨーロッパとか10カ国が加盟しているんですよ
ヽ(`Д´)ノ はっ!?…わかった 降りてきた!
(‘ワ‘) 降りてきました!?
ヽ(`Д´)ノ 北ったい ん!
ヽ(`Д´)ノ 北大っ… 北大西洋?これだよね!?
(‘ワ‘) そうですそうです
ヽ(`Д´)ノ 北大西洋…上陸作戦爆弾


どこにだよw

ユニオンジャックが分かるまでに5秒くらいかかったのは内緒だ
配信は次の日曜まで
http://onsen.ag/
posted by nerisabi at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9972498
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

