2009年07月03日

元気です

つづきはWEBで!





posted by nerisabi at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | このblogのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

カテゴリ追加

iPhoneのカテゴリ作って適当に過去記事移動。
posted by nerisabi at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | このblogのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

今後のそこらへん

精神的に忙しくて更新する気が起きず廃墟化しつつありましたが、余裕ができたので3月にはいるくらいから再開していくつもりです。
で、再開するにあたってスタイルを少し変えてマイクロブログっぽくする方向で考えています。
「その手のサービスに引っ越せよ」っていうのは正論なんですけど、そういうのに明るい友達がいないなか一人で飛び込んでいけるほど俺はマゾじゃないし、たまには長文を書きたいので却下です。「短いの用と長文用と分ければいいじゃん」っていうのもアナウンスの場を増やしたくないので却下です。

2月中はテスト期間としてデザインや投稿数、内容などいろいろ試していくつもりです。
一回のエントリは30字程度で長くてもせいぜい100字程度になると思います。
その分投稿数が増えるはずですがどのくらいできるのかは今のところわかりません。

2月中にムリだと思ったらやめて従来のグダグダに戻します。
まぁそこらへんは適当柔軟に。
posted by nerisabi at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | このblogのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

サイドバーの更新

ニコニコ動画のブログパーツとやらを張りました。
暇なときにでも是非。
8個までしか表示されないのはニコニコ仕様。

放置してたFEZのステータスを更新。
posted by nerisabi at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | このblogのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

秋ロゴ

タイトル画像を入れてみた
そろそろ秋だし紅葉でも撮りいくかーって思ったけど
昨日PSUでニューディズにいったら「あ、これでいいや」
fin.
冬までにモトゥブの氷侵食殲滅ミッションが追加されれば冬ロゴはそれでいいやw

普通に背景っぽく入れようとするとタイトルの上に入ったりしてよくわかんなかったんで直接スタイルシートに書き込むはめに
あと表示フォントをメイリオに変更
最近はAAはるときにはgifで貼ってるのでメイリオでも表示が崩れることはないかな
メイリオ入れてない人にはまったく関係ないお
posted by nerisabi at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | このblogのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

カテゴリ分け

最近カテゴリ分けで苦しむことが多かったんでカテゴリを一新
カテゴリをまとめられないっていうのは自分が何をしたいってことが明確に無いからだよなと反省
まずはカテゴリ分けをしっかりして何がしたいのか何に興味があるのかをしっかり打ち出していきたい
分け切れなかったのはとりあえず未分類に放り込んだけどこれは明日中にでも何とかなるはず

ついでにエントリの整理もしてみた
最初の頃とか日記みたいな感じで同じエントリに複数の話題が入ってるんで一部を削除
表現がおかしいところとかタイトルも一部修正
posted by nerisabi at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | このblogのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

とどこおります

busy_banner.png
憧れの時間ねーバナー
11月入るくらいまでの期間限定だけど
posted by nerisabi at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | このblogのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

カテゴリRFO

まさかここまで書くとは思ってなかったんで今までゲームのところに放り込んでたけど
カテゴリRFonlineをつくった
金払うかは未知数だけど備えて本名垢でサモナー育て始めましたよ
RvRのことについて書いたうんこ長い記事を載せるか載せないか迷い中
posted by nerisabi at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | このblogのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

かみちゅ

もけけ先生のみててやっぱmixiよりblogのほうで書いたほうがいいよな〜と思ったさ
ってワケで早速作ってみましたよ
もともとはblogやろうぜ!って話だったし、俺は書くのこっちにしようかな
内容はどっちにしても日記だしmixiのほうも更新されるみたいだから
結局あんま違い無い気もするんだけどね(´▽`)/
posted by nerisabi at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | このblogのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

連絡用

私信や全体的なご意見などはここで
他の人に見られたくない場合はその旨添えて書いてください
posted by nerisabi at 14:02| Comment(0) | このblogのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

